dix style › くすだあつこ › ステキなあの人へ…

ステキなあの人へ…

2012年04月25日

ドリマムメンバーでイラストレーターのくすだです。

自分でカードを作る楽しさは、贈る相手に合わせて自由に作れるところです。

ステキなあの人へ…

オシャレな彼女に靴のカード、コーヒー好きの友達にコーヒーのカード…

一風変わったこんなモチーフのカードなら、見た瞬間、少し驚いて
くすっと笑ってくれないかな?
そんなことを考えながら作っている時間が本当に楽しいのです。


こちらは、カフェ風のカードシリーズ。

ステキなあの人へ…

シールとカードベースは市販のものですが、花柄布でおめかしして、
ドット柄の封筒は手作り。
女子の好きなものが詰まったカードセットです♪


こちらは、子どもがお友達のピアノの発表会にお呼ばれした時に
お花と一緒に渡したいカード。
かなり設定が細かいです…(笑)

ステキなあの人へ…

なぜなら、私がどうしても欲しくて作ったカードだから。

小学校のお姉ちゃんのピアノの発表会に何度か呼んでもらったことが
あるのですが、子どもが手渡せる小さい花束はお花屋さんで作ってもらえるけど
なかなかそれに添えるいいカードがなかったのです。

このカード、ピアノを作るのが結構大変であまり量産はできませんが、
4/28(土)、29(日)に万博公園で開かれるロハスフェスタに出展します。
メインゲート入って、右方向!
「どうぶつ広場」や「ミニSL」などのすぐ近くにある『ドリマム』ブースです!!

もし、私と同じ気持ちをお持ちの方がいらっしゃいましたら(←あんま、いないと思うけど)
ぜひ、ドリマムブースをのぞきに来てくださいね☆

ロハスフェスタ、2日ともいいお天気になるといいな♥


同じカテゴリー(くすだあつこ)の記事画像
たくさんの、『ありがとう』。
たくさんの、『おめでとう』。
母の日に、父の日に…
ドリマムの電子書籍、完成☆
ドリマムの布、完成☆
美味しいパンの誘惑(その2)
同じカテゴリー(くすだあつこ)の記事
 たくさんの、『ありがとう』。 (2012-04-25 15:43)
 たくさんの、『おめでとう』。 (2012-04-25 15:35)
 母の日に、父の日に… (2012-04-25 15:14)
 ドリマムの電子書籍、完成☆ (2012-04-19 19:31)
 ドリマムの布、完成☆ (2012-04-19 19:13)
 美味しいパンの誘惑(その2) (2012-04-09 19:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。