dix style › あみあみmakiko › なんたって春❤

なんたって春❤

2012年04月17日

おはようございます。あみあみmakikoです。

やっと寒さから脱出ですね~❤
桜も満開!先週末がお花見ピークだったかな~・・

そして・・もう今月末はロハスフェスタ!!
まだまだ作品は作り続けていますよ~(>_<)♪

今回は、春色ミニカゴバックをご紹介・・
小さな姫のバックとしても、ママのちょっとお出かけバックとしても
いろいろ使えそうなミニサイズです❤
なんたって春❤

爽やかな風と共に、ふらっとマムカフェにお立ち寄りくださいね❤



同じカテゴリー(あみあみmakiko)の記事画像
ロハスフェスタ・・ありがとうございました❤
ミントな気分
かわいくて、クマっちゃう!?
赤屋根おうちの小物入れ
姫ミニかごバック❤
シックなよそおい・・
同じカテゴリー(あみあみmakiko)の記事
 ロハスフェスタ・・ありがとうございました❤ (2012-05-02 15:35)
 ミントな気分 (2012-04-20 13:50)
 かわいくて、クマっちゃう!? (2012-04-18 14:06)
 赤屋根おうちの小物入れ (2012-04-10 09:07)
 姫ミニかごバック❤ (2012-04-08 14:10)
 シックなよそおい・・ (2012-04-04 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。