dix style › あみあみmakiko › 赤屋根おうちの小物入れ

赤屋根おうちの小物入れ

2012年04月10日

おはようございます。あみあみmakikoです。
今日はとある会議室で、ドリマム全体ミーティングがあります。
もうロハス当日まで日が迫ってきました!!!!
メンバー全員で話し合えるのは今日が最後かも???なのです!!
当日の準備で抜けてるところないかしら・・ドキドキです(>_<)
頭を冷やして、落ち着いて・・MTG行ってきます!

そのまえに・・・

新作:「赤屋根おうちの小物入れ」をご紹介します❤
屋根部分は両側開くことができます。
サイズはポケットティッシュがはいるくらい・・
そして、ちょっとアクセントにデコパージュしたハートのパーツを飾り付け!
お部屋のアクセント&収納にいかがですか?




同じカテゴリー(あみあみmakiko)の記事画像
ロハスフェスタ・・ありがとうございました❤
ミントな気分
かわいくて、クマっちゃう!?
なんたって春❤
姫ミニかごバック❤
シックなよそおい・・
同じカテゴリー(あみあみmakiko)の記事
 ロハスフェスタ・・ありがとうございました❤ (2012-05-02 15:35)
 ミントな気分 (2012-04-20 13:50)
 かわいくて、クマっちゃう!? (2012-04-18 14:06)
 なんたって春❤ (2012-04-17 03:35)
 姫ミニかごバック❤ (2012-04-08 14:10)
 シックなよそおい・・ (2012-04-04 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。