dix style › あみあみmakiko › シックなよそおい・・

シックなよそおい・・

2012年04月04日

おはようございます。あみあみmakikoです(^u^)

昨日の嵐のような雨風はおさまり、今日は静かな朝でしたね。
ひんやりとした朝の空気・・・
花開きかけた桜たちも、
きっと、どうしたものか(;一_一)・・と考え込んでいるだろうな・・・

なんだか今日は、落ち着いた気分です。
ミニかごもちょっとシックなよそおいにしてみました❤
草色のエコクラフトにお花のモチーフ
・・中心に紫色のレースをプラスしておしゃれに・・
さらに音符のチャームをつけました(^^♪
シックなよそおい・・

シックなよそおい・・
ロハスフェスタでみなさんとお会いできますように・・・



同じカテゴリー(あみあみmakiko)の記事画像
ロハスフェスタ・・ありがとうございました❤
ミントな気分
かわいくて、クマっちゃう!?
なんたって春❤
赤屋根おうちの小物入れ
姫ミニかごバック❤
同じカテゴリー(あみあみmakiko)の記事
 ロハスフェスタ・・ありがとうございました❤ (2012-05-02 15:35)
 ミントな気分 (2012-04-20 13:50)
 かわいくて、クマっちゃう!? (2012-04-18 14:06)
 なんたって春❤ (2012-04-17 03:35)
 赤屋根おうちの小物入れ (2012-04-10 09:07)
 姫ミニかごバック❤ (2012-04-08 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。