dix style › あみあみmakiko › すごいぞ!!ドリマム!!

すごいぞ!!ドリマム!!

2012年02月28日

きのう、ドリマム勉強会に行ってまいりました~★
雪がちらつく中、メンバーが集まる会議室は、すでに熱気ムンムンっ!!

講師は、ブリザードフラワー教室を主宰されている 上田実歩 先生★
も~う(>_<)、ほんとに素敵な方なんですっ❤❤!!
「じゃぁ、ドリマム花でも売る勉強?」
・・・・いいえ、そういうわけではありません。(^^ゞ

なんとお題は「ソーシャルメディアの活用方法!!」

そうです!!今仕事をするうえで欠かせないメディア★誰もが知りたい情報!!
そんな超お得満載のお話を、
実歩先生にボランティアでレクチャーしていただいたのです!!
普通ありえませんよね~(@_@)★
しかも子連れあり、乳飲み子あり…
普通なら、受けたくても受けれないようなママたちが
勉強させてもらえるこの環境・・・
すごいぞ!!ドリマム!!
そして、このドリマム企画の火付け役、キャリアマム代表岩見尚見さんの
熱いお言葉…
 「今ここで勉強したことが、4月末までに形にするのが間に合わなくても
  将来夢をかなえる一歩につなげてほしい。
  その土台として、ここにあるドリマム・マムカフェ企画という
  最高のシュチュエーションを、もっと盛りあげないとね★!!」

・・・こんなに素晴らしい応援メッセージ、ほかにないですよね。

頭と胸をいっぱいにしながら帰路につきました。

帰宅後…
これからの私に必要なキーワード…《ブレないきもち
・・・私らしさってなんだ??
  そんな思いで作った試作品「はいってま~す」は こちら↓↓↓
 ※ドリマムメンバー、イラストレーターくすだあっちゃんの作品との
 コラボ試作品です(*^_^*)

すごいぞ!!ドリマム!!

すごいぞ!!ドリマム!!
みなさま
ドリマムメンバーみんなのこれからのがんばりに、応援よろしくお願いします(#^.^#)。



同じカテゴリー(あみあみmakiko)の記事画像
ロハスフェスタ・・ありがとうございました❤
ミントな気分
かわいくて、クマっちゃう!?
なんたって春❤
赤屋根おうちの小物入れ
姫ミニかごバック❤
同じカテゴリー(あみあみmakiko)の記事
 ロハスフェスタ・・ありがとうございました❤ (2012-05-02 15:35)
 ミントな気分 (2012-04-20 13:50)
 かわいくて、クマっちゃう!? (2012-04-18 14:06)
 なんたって春❤ (2012-04-17 03:35)
 赤屋根おうちの小物入れ (2012-04-10 09:07)
 姫ミニかごバック❤ (2012-04-08 14:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。